そこそこhappyLIFE。 > 過去ログページ

2016年05月31日

2016年の夏は博多座エリザベートに悩む。

スポンサードリンク


もうすぐ博多座エリザベートのチケット発売日。
キャストスケジュールに悩みます。

プリンシパルスケジュール

今回エリザベートはどっちでもいい。
若干おハナさまに興味があるかな?くらいなんで。トートはどっちも!これは譲れない!
母と妹も一緒に観劇予定ですが、二人ともトートは城田優希望。

観たじゃんねぇ。
東宝エリザベート2010 帝国劇場公演 観劇記。

2012年博多座で10回観劇した私じゃ説得力ないですか、そうですか。
Wキャストではもちろん、組み合わせで全然印象違うから、何回観ても楽しいんですよね。
今回は時間的にも、金銭的にも2回が限度ですが本当は何度でも観たいのよ!(大いなる矛盾)

あと譲れないのはルキーニは山崎育三郎くん。
エリザベートからゾフィーヘと可憐な変身を遂げた(?)、涼風真世さん。
なおかつ夫の休日でしかチケット取れないので、悩んでます。発売日まで悩みます。

これも良席チケット取れますようにー!!

あちゃ。


にほんブログ村


にほんブログ村
posted by あちゃ。 at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | エリザベートのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

30-DELUX Dynamic Arrangement Theater 30-DELUX『新版 国性爺合戦』公演情報。と独り言。

スポンサードリンク


ちょっと前ですが、30-DELUX『新版 国性爺合戦』公演情報が公開されましたね。

キャストと公演日程ですね。
公式サイト

【CAST】
佐藤アツヒロ
馬場良馬/緒月遠麻
大湖せしる/名塚佳織(Wキャスト)・加藤雅美(Wキャスト)
森 大/田中 精/林 明寛/山口大地
武藤晃子/谷口敏也/川口莉奈
湯田昌次/大山将司/金田瀬奈/中村悠希/村瀬文宣/大成翔輝/大塚晋也/安藤佳祐
清水順二
陰山 泰

緒月遠麻に大湖せしる!!!??
宝塚に片足つっこんだ人間としては気になるところ。まぁ、30-DELUXはかなり初期から元ジェンヌ起用してるから、公演のたびに楽しみだったりして。沢樹くるみ、城咲あい、遠野あすか、彩乃かなみ…この辺娘役好きにはたまりませんでしたよ。

しっかし、相変わらず福岡公演は1ステージで、しかも夜…そして福岡市民会館…。

福岡市民会館は座席も音響も微妙だし、嫌なんだよねー。1ステージで観客数考えたら、それしかないのかしら?福岡だと西鉄ホールかキャナルシティ劇場がいいんだけどなぁ。「リプレイス」と「スペースウォーズ」が西鉄ホール、2013年「デスティニー」がキャナルシティ劇場で「新版 義経千本桜」から福岡市民会館…観客数は伸びてるんでしょう、多分。

平日公演だから、夜になるのは仕方ないけど、子持ちにはツライところ。
今年はエリザベート二回と30-DELUXだけは絶対行かせてもらう!と宣言していたので、行くよ。行くけど、夜だとかなりの罪悪感…3歳児と0歳児を一人でお風呂入れるのは大変なんよ…大丈夫やろか…。

頑張れ、夫!!

何はともあれ、楽しみです。
良席チケット取れますようにー!!

あちゃ。


にほんブログ村


にほんブログ村
posted by あちゃ。 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 30-DELUXのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする