そこそこhappyLIFE。 > アラサー乙女心をくすぐるメガネを発見!!

2017年01月28日

アラサー乙女心をくすぐるメガネを発見!!

スポンサードリンク


ナニコレ、なにこれ欲しいーーー!!!





セーラームーンですよ、セーラームーン!!
月に代わっておしおきよ!ですよ!!

ドンピシャ世代です。クリスタルは見てませんが。だってドンピシャ世代だから。声がなじまなくて。何回か見たんですよ。だけど、声がさ(また言った)
うさぎちゃん以外は変わってるんですよね。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

うさぎちゃんが一緒ならまもちゃんも一緒にしてよー!!

画も微妙だったしね。原作に近づけたんだろうけど、アニメはアニメで可愛かったやん。あのままで良かったんよ。まぁ、それでグッズが販売されたのは嬉しかったけどね。
こんなんとか、もうたまらん人です。





いやいや、メガネ本気で欲しいです。
セーラーマーキュリーモデルが可愛いなぁ。亜美ちゃん好きだし賢くなれそう(笑)
でもプレミアムラインのセレニティも可愛いよねぇ。このブログ書いてる今もジーンズのブルーライトカットのメガネしてるのよ。視力はいいので、視力矯正のメガネは必要ないのです。メガネは憧れのアイテムでした(笑)

問題はお値段ですね…。
う〜ん悩む…でも、セーラームーンって聞いただけでテンション上がりますな。世代ですな。


あちゃ。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by あちゃ。 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常天国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック